06 2017

Boo Boo 太郎。

こんばんは、ミンドルです。



今日は千葉で営業活動しておりました。
車で走っていると、変な看板を発見👀



黄色い看板!
Boo Boo = 豚
太郎 ‡ 二郎



こんな看板、インスパイア系のラーメン屋以外ないですね… (^^;)
もちろん、初めてですが入店確定!
先の駐車場に停め入店。



メニューをみると、
『ラーメン小』と『ラーメン大』プラス『汁なし』
この類は間違いなくインスパイア系ですね。



初入店では、『ラーメン小 麺固め』を頼む事にしてます。
早速、到着!







この絵面をみると変な安堵感を感じます。(^^;)
病気でしょうか⁉️ (笑)







麺は【ラーメン 陸】似でスープは少し甘めの二郎店舗に近いような。 そうでないような。
固めを頼みましたが、固めにしては少し柔らかめです。
麺普通にしたら食べられなかった。
湯ギリが甘いのか、少しヌメリ感が強い⁈



けれど、千葉で行きたくなるお店を発見です。
ラーメンデータに追加させていただきます!(^^)
美味しくいただきました!!



★★







千葉市中央区中央4-13-21 小川ビル1F
定休日: 水曜日 日曜日夜



それでは、また〜

0 Comments

Leave a comment