15 2017

太平洋クラブ 御殿場コース

こんばんは、ミンドルです。



今日は久しぶりのゴルフでした。
最近はめっきりゴルフをしていない状況ではありますが、クラブも新調し、超が付くほどの名門コースにお誘いをいただきゴルフへ行って来ました。



プロトーナメントを毎年開催されるコースなので、ゴルフから遠ざかっている身がお邪魔して良いのかという想い、超有名コースでゴルフができるという想いででしたが、後者が勝り、数日前からは天気予報が気になり遠足を前にして落ち着かない小学生のようでした。(^^;)



メンバーも気心知れている同学年のメンバー、
2017年1回目の『S49会 負けられない戦い!』です。






富士山をバックに雄大かつメンテナンスの行き届いた素晴らしいゴルフ場でした。
足を踏み入れられただけでも大満足!
お誘いいただいたMr.Hさん、ありがとうございます^ ^







練習場も広大で、アプローチ、バンカー等の練習場も凄く、さすがプロトーナメント開催場所だけあります。
既に御上りさん状態です。。。






同学年の気心知れたメンバーでのラウンドは愉快です!
多少、集中力は欠きますが… 💦
◯ネタ、多すぎ (^^;)






久しぶりのラウンドにも関わらず、前半は奇跡的な状態でとても満足のいくものでした。✨



18Hの名物ホールにて。
昨年のプロトーナメントで、あの松山英樹がフェアウェイの大きな木をティーショットで越えて話題になったホールで自分もチャレンジ!(勿論、ティグラウンドは1つ前ですが。)
越えることが出来、勝ち誇ってます。(苦笑)






残り150yをグリーンオン!
絶好のイーグルチャンス、久しぶりに決めてみたい。
そう思い、バッティング。







『入れ‼️』と内心叫ぶ。






が。。。
結果は、惜しくもなく入らず。。。 😭
普通のバーディというオチ。



まあ、今年2回目のラウンドにしては大満足な結果、天気も最高で楽しい1日でした。
Mr.Hさん、MrY田さん、ありがとうございました!
またご一緒させて下さい。







秋には、初めてゴルフ大会に出場する予定です。
アイアンの精度UPと、パッティングをメインに練習して望みたいと思います。
少しだけ光の見えたラウンドでした。



それでは、また〜
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment