21 2016

お遊戯会



こんばんは、ミンドルです。


金曜日は長男のお遊戯会に行ってきました。


 




独特な個性の子供なので、とても心配な気持ちで行ってきましたが、頑張って自己表現をしていてとても感動しました。😭


子供の成長はとても凄く、1年前はロクに踊りもせず、ひとり目立っていたけど、この1年でとても成長したなぁと、嬉しやら、少しホッとしたのやら。とても充実した1日でした。






今は子供の成長が一番の楽しみです。😌
クワガタの成長もかなり楽しみですが…💦



よく頑張ったので、ご褒美に魚米という回転⁈寿司屋へ。ここは、回ってる訳ではなく運んでくる格安お寿司屋さんです。







子供の希望で行ったのですが、寿司が食べたい訳ではなく、新幹線やらスポーツカーが寿司を運んでくるのを観るのがメインで、寿司は親に沢山注文させ喜び、自分はサイドメニューやらデザートばかり…
まぁ当日頑張ったので、良しとします😀



あと1年幼稚園生活がありますが、益々成長に期待したいと思います。


自分も1/10位は成長しないと。。。と反省。



それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment