04 2017

武蔵野うどん 一彩(いちや) 番外編

こんにちは、ミンドルです。



暑くて暑くて食欲も出ない日が続きますが、
「今日もコメは避けましょう、喉越しの良い麺で!」
と上司との会話も、



コメより顎使ってます。(爆)







コシがあり、のどごし良しのうどんです!
300gが並との事でしたが、もう少し食べられそうな雰囲気で極太麺の割にはとても上品なうどんでした。







近くを通ると欲するが、いつも定休日で相性のあまり良くないお店ですが、久しぶりの満足DAYでした(^^)



食し方も店内にありますが、ラー油を入れると香りがとても良く、コクも増す食べ方でした!
うどんにラー油もありなんだと。


⭐️⭐️







武蔵野うどん 一彩(いちや)
東京都調布市菊野台3-33-5
定休日:不定休
店裏に駐車場あり



それでは、また〜



0 Comments

Leave a comment