28 2016

今年初ラウンド

こんばんは、ミンドルです。


少しUPが遅くなりましたが、もうひとつの趣味のゴルフネタです。


今年初ラウンド、ゴルフ工房繋がりのゴルフ仲間と”S49会”でした。


同い年の負けられない戦いでしたが、朝からハプニングが。。。


当初、埼玉のゴルフ場を予約していたので、ゴルフ場へ向かって環八北上中に、同伴の方から
「この雪でクローズみたいです。。。」


同乗の仲間と、えっ、、、暫く無言😱


せっかく休みを取って来たので、朝5半にしてこれから帰宅とは。ないな!と。


皆んな同じ思いで、これから可能なゴルフ場を探す事になり、メンバーの居住地と雪の無さそうな、加えて当日予約が取れるゴルフ場と、かなりハードルの高い難題でしたが、同伴の方が予約が取れたとの連絡があり、昭和の森ゴルフコースにお世話になりました。完全に逆戻りでしたが。。。苦笑


到着すると、ここも大丈夫!?って感じ…






予定より30~40分遅れのスタートでしたが、







それ以降は問題なくラウンドでき、最後は今日は雪降ったの?というくらい暖かくなり何だか不思議な感じの1日でした。


内容はティショットはまずまずでしたが、アイアンが最悪😫、加えて競技会を開催していたので難しいカップ位置と速いグリーンに手古摺り、苦戦しました。


問題点が見えたので、今年は何とか克服する努力をしようと思いました。反省😤


勿論、勝負もメンバー皆に惨敗です!






次回は80台前半を目標にしよう!



それでは、お休みなさい。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment