FC2ブログ
-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 2018

ラーメン 千里眼

こんにちは、ミンドルです。



先週の話になりますが、今年2回目の降雪日でした。
外周りの営業にとっては寒い日はしんどいです。(^_^;)
お腹も空いていたのもあり、やはりインスパイア系の扉をくぐってしまいました。。。







注文は普通に、唐玉を別皿で!






麺は他のインスパイア系のお店に比べて、幅広の小麦麺で滑りも多いかと。
失敗は固めで注文しておくべきでした…
滑りが多いと、より柔らかく感じてしまう為ここは固めだったな。







しかし、寒さもあり大変美味しくいただきました!
ご馳走様でした。







余談ですが、このお店は日本トップと言われる大学の横に店を構えている訳ですが、そこの大学の学生が当然ごとく店の多くを占めていました。



お店の外の並ぶ場所、店内は非常に狭い為、
待ち方、荷物の置き場所、入口のドアの開け閉め等、周囲に迷惑をかけないよう様々な注意ビラが店内外に貼ってあります。
何度も来店しているであろうし、当然ルールも知っているだろうが何度も店長に口頭注意をされているのを見ていてこんな学生が日本を動かす人達になると思うと、とても不安を覚えました。
(一部の学生だろうが、目に余ったので記載しました。)



ラーメンの味よりもそのことの方が強く印象に残ったラーメン店でした…



ラーメン 千里眼 にんにく
目黒区駒場4-6-8
定休日: 水曜日



それでは、また〜
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。