FC2ブログ
-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26 2016

産卵セット

こんにちは、ミンドルです!


最近は温かくなったり、寒くなったりで自律神経の調整効かずで体調管理が難しいですね。


歳のせいか、季節の変わり目か、目眩やら頭痛やら。。。


今日は、試しにサブラインの産卵セットを組みました。


今週月曜日からヒラタクワガタとオオクワガタのペアリングを試みましたが、オオクワガタに関しては順調そうで、初日は餌台の上に一緒にいて、翌日からは仲良くしてました。ヒラタはさっぱりです。。。(^◇^;)汗





餌台を動かしてみると、





かなり、ラブラブです❤️❤️


クワブリ、何もかもが初めての事ですので、やる事なす事不安が付きまといます。


ただ、ネット社会の恩恵を充分に受けられるので、失敗はあっても、大失敗はないのかと。


先人の方々のブログを参考に勉強させてもらってます。あらゆる方にお礼を申しあげます!笑


最近は色々な方々のブログを探しては、熟読してしまい、夜更かしをして、これが体調不良かも。
仕方ないですね。。。苦笑


そんなネットサーフィンの夜中にふとケースを覗くと、♀が餌台を齧っていたので、これはっ!
産卵したいのか⁉️と察し、早速、今日産卵セットを組んでみました。





温度は25度でいってみたいと思います。





4月1週目より、メインラインの久留米産のペアリングを始めていこうと考えてます。


それでは、また〜。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。