20 2016

ROUND2

こんばんは、ミンドルです。


今日は2ヶ月ぶりのゴルフで、三島ゴルフクラブへお邪魔してきました。


取引先のお客様、兼ゴルフ仲間の先輩とのラウンドです。
初対面の方もいましたが、ゴルフは1日にずっと一緒なので、とても仲良くなれるのが良いですね!


内容ですが、やはり久しぶりなので期待はしてませんでしたが、不安な感じを振り払いないままにスタートしてしまい、少し引きずってしまいました。。。汗


しかし、天気は最高の快晴で、風も少なく1日とても楽しめました!





INスタートの10番はいきなりの物凄い打ち下ろしでしたが、景色は最高でした!
が、思い切り左に引っ掛け…


ここはとても自然豊かなゴルフ場なのですが、
色々なサプライズが、


まずは、






タヌキが練習グリーンから、ひょっこりと現れ


続いて続いて、





鹿の登場! 驚


トドメは、






キジのカップル❤️が仲良く現れ、とても場の和むラウンドでした。


備忘録
1,1Wはリズムをもっと意識する。1,2のリズムを
2,左足上がりはボールを少し左足よりに
3,50-70y はもっと、突っ込む勇気を


結果は、良くも悪くもなく。。。中途半端。
まぁ2ヶ月ぶりなら良しとしましょう!笑





次回は5月末。

S49球会なので、是非リベンジを。


アイアンは、かなり練習をしなければ。


それでは、また〜。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment