24 2016

多摩動物公園

こんにちは、ミンドルです。


昨日は家族で多摩動物公園へ行ってきました。


「パパみたいな動物がいるよ‼️」


「アホか‼️😤」





子供は、こんな感じで見てるんですね。💦


良く昼寝はしてますが… 笑


とても広い動物園だったので、1日良く歩きました。毎日車の生活をしていると、下半身の
衰えを痛感しました。歩かねば。


昆虫館の中でも、蝶々の放し飼いはめっちゃ凄かったです。





オオクワガタもパンフに出ていたので、期待してましたが、カブトムシとヘラクレス、
コクワガタしかおらず、昆虫本館は時期的にまだ
開いてませんでした。


カッコ良いオブジェも。




存在感ある殿様バッタ!








帰りの車では、子供も興奮気味に話していたので、思い出になったでしょう。
家族にとっても、とても楽しい1日でした。


それでは、また〜
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment