31 2016

ぎょうてん屋

こんにちは、ミンドルです。



今日もやってしまいましたぁ〜〜 😱😱😱



カミさんから回数を減らすよう強く言われている、この食べ物。
そうです、ラーメン‼️‼️ 笑




異常な塩分で、健康に悪いとは思いつつも、ガシガシした麺を身体が欲してしまいます 😅



今日は伊勢原まで来ていて、近くを通ったらガシガシ麺がありました‼️




ラーメン ぎょうてん屋
厚木インターの近くが本店なのだろうか⁉️







極太麺を麺固めで食べる事を止められない僕です…




これを食べると夜まで全くお腹が減りません。
完全なるカロリーオーバーですね〜 💦



スープの味は少ししょっぱかったですが、
麺と焼豚はとても美味しかったぁ 😌



よーし、午後も頑張ろう‼️












それでは、また〜

0 Comments

Leave a comment