18 2016

母校応援

こんにちは、ミンドルです。



昨日は、母校の野球応援に家族で行ってきました!⚾︎



母校の応援は何十年ぶりでしょうか?
3年間の集大成が1日で終わってしまう運命の日々を過ごしている高校生の成長力は凄いものです‼️
20歳以上もの年が離れている子供達を見ていても、逞しく感じます。
社会に出ると一回で終わる場面は、そうそう無いので久しぶりに緊迫した場面が懐かしかったです。









私の母校は、もうすぐ100周年を迎える男子校で、夏の野球応援は恒例行事のひとつとして県下でも有名です。


3回戦にも関わらず、かなりの人が集まってきました…

20年以上ぶりに会う人でも、会えば分かるものですね。







未だに詰襟の学ラン、男臭いです。(笑)
応援団は全国的にも有名で、某雑誌の表紙を飾る程の伝統があります!母校の 誇りです。



野球部はというと、準優勝が最高で甲子園には1度も足を踏み入れたことがありません… 😭



昨日も格上シード校相手にとても良い試合をしてくれました!
頼もしい‼️‼️‼️ (^^)



1対0 の辛勝。
ヒット数では大きく負けてましたが、試合に勝った。最高の喜びです。







初めて子供を連れて行き、長男に
『野球をやってみる??』と聞くも、
『僕は虫博士になる‼️』と… (笑)



やりたい事をやらせよう!と思った日でした。(^^)



それでは、また〜




スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/25 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment