13 2016

メジャー襲来‼️

こんにちは、ミンドルです。



ビギナーブリーダーの我が家は、野球で言えば少年野球チーム、監督の私はズブの素人…
そんな我が家に今日は大物メジャー級の助っ人がやって来ました‼️


英字新聞がまたオシャレです。
ご丁寧な梱包ありがとうございます。








じっくり、ゆっくりブリードを。
と思って始めたブリードも、世の中の流れにすぐに乗ってしまいました。(爆)
やっぱり大きさなんですよね、やっぱり💦💦



かっつさんのプレ企画をきっかけに、色々とお世話になっているクマモンさんから、強力な来期の種親を補強させていただきました‼️
本当にありがとうございます m(_ _)m







かなりカッコ良いです。どうですか⁉️ (笑)
クマモンさんのお墨付きですので、来期85mmUPが目標になりそうです。
いきなり高いハードルですが、ポテンシャルは充分ですので、また楽しみが増えました。







我が家の限られたブリード体制ですと、年間100頭が良いとこですので、来春までに補強して6〜7ライン、大型久留米と純血マツノ系をやっていきたいですね。



始めて間もないですが、100頭程度だから、優良大型血統に絞るという手段に行き着きました。
早い段階で気付かせていただきました、クマモンさんにこれまた感謝です!



因みに、血統はこんな感です。
この♂種付けの累代は、幼虫最大体重42g、平均でも35gとどの♀に付けても体重が乗るとの事でした。







今度は、嫁をあと2頭は探さないといけないですね。
こんな我が家に譲っていただいたクマモンさんにも、再来年には良い報告を届けられるよう頑張っていきたいです。



それでは、また〜




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment