FC2ブログ
15 2016

キャンプ -秩父オートキャンプ-

こんばんは、ミンドルです。



昨日、今日と埼玉県秩父市の秩父オートキャンプ場へお邪魔してきました。
お盆時期も重なり、とても賑わっており、県外ナンバーの車が非常に多かった気がします。



このキャンプ場は、サイトの上に樹々が覆い茂ってる為、直射日光を遮れるので快適でした!



広葉樹も多く、子供は到着するとすぐに森の中に消えていきました。(笑)



ターザン気分のスライダー遊具や、森で昆虫採取、川も近く水遊びも出来て、子供には盛り沢山で充実した時間が過ごせるキャンプ場です。







荒川は思いの外、流れの早い川なので小さい子供には要注意でした。(驚)







そして、今回のキャンプは少し料理を頑張り、焼き物+1品に拘ってみました!(笑)



私を筆頭に肉大好きな我が家はまずはいつもの…







ステーキ、焼モロコシ、野菜少々…




そして、今回のメイン料理の







20分もすると良い香りが漏れてきました。







これまた、肉 (爆)
ローストビーフです。 (^_^;)



初めてにしては、ソコソコ美味しくいただけました!



親は少しでも自然体験や外での食事を経験してもらおうと思っておりますが、子供達のメイン目的はやはりこれでした。。。(笑)







となりの子供さんに1匹頂き、かろうじて2匹ゲット!



子供達はカブトムシ採取メインのとても良い思い出が出来き、満足な2日間だったことでしょう。



食事に満足なのは、親だけでしょう。。。 (笑)



最後に、子供手製のガーランドで彩りも加わりました!✨✨






それでは、また〜



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment