23 2016

中華料理 大輦(だいれん)

こんにちは、ミンドルです。



今日は、仕事で千葉県船橋市に来ました。
気温が下がると、ついつい食してしまいます…。💦







商品名は、『ソースラーメン』🍜
マジか‼️と思いましたが、ここ船橋のB級グルメとのことでした。


味は⁉️どうなのと恐る恐る食べてみましたが、これまた、なかなか美味しいラーメンでありました。
(^^)



ウスターソースと出汁が、非常にマッチしていて、ソース焼そば程のソース感は無く、マイルドな味でした。けど、ソースがかなり主張はしてますけど。笑







千葉県船橋市本町4-20-17
火曜日定休


それでは、また〜
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment