13 2016

松戸 富田製麺

こんばんは、ミンドルです。


野球も最終戦は、オープン戦に変更になり目標打率に届かず…
クワブリも来月上旬まで何もする事もなく、家族で千葉まで遊びに行って来ました。



帰路はアクアラインが大渋滞だった為、カミさんが美味しいラーメンを食べたいと言い出した為、木更津アウトレットに立ち寄り時間潰しをしました。







こちらのお店ではいつもつけ麺を食している為、今日はラーメンを。



天下一品を思わせる濃厚なスープ。
豚骨魚介ダブル。最近はこの手にハマってます。
スープは抜群でしたが、麺の茹で加減が。。。
硬め注文をすれば良かった (>_<)
柚子も要らんかも。


⭐︎








カミさんは薦めたつけ麺を。
いつも家庭ラーメンばかりだったので、かなりの満足顔でした。(^^)



⭐︎⭐︎⭐︎(カミさん評)



最近の土日は仕事や、子供の病院通いばっかりだったので、久しぶりに遠出でき家族満足だったようで何よりです。







千葉県木更津市金田東2-10-1
10:00-21:00



それでは、また〜
スポンサーサイト

2 Comments

dap  

こんにちは。

去年の品川オフでスクルドさんからお土産に中華蕎麦とみ田のラーメンを頂きました。
でもアパートには何もないんで、masaさんにあげちゃいましたが。

2016/11/18 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

mindor  

Re: こんにちは。

dapさん、こんにちは!
気温が下がると誘惑に負けてしまいます(^^;;
富田は中華そば、濃厚、つけ麺とあって、中華そばは食べた事ないですが、他は麺が特徴で美味しいかと。(^^)

2016/11/18 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment