09 2017

ペアリング開始

こんばんは、ミンドルです。



3月最終週からスタートして早2週間が経ちました。
2017年は本格的に大型ブリード初挑戦の為、我が家なりの補強にも注力したので、うまく掛かっているかがとても心配です…。 (^^;)



補強個体も前年に比べればかなり気を遣っています。初の顎縛り実施中です。(笑)
種♂には頑張ってもらい、3泊4日を2回セットのスケジュールです。







補欠なしのガチ7ラインですので、産卵してもらわないと困ってしまいますね(^^;)
KLB(久留米バトル)にも参加させて頂くので、来年夏まで楽しみを続けさせていただきたいものです!







それでは、また〜

2 Comments

tamushin  

新たな気持ちで!

ミンドルさん

今晩は。
プロ野球の開幕に合わせるように2017年度ブリードも開幕しましたね。
「久留米バトル2017・KLB」のエントリーはどのラインになりますかね。
4番バッターばかりですから悩ましい選択になりそうですね。
我が家は今週末から開幕です。

2017/04/10 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

mindor  

Re: 新たな気持ちで!

tamshinさん
こんにちは。いよいよ開幕ですね~
tamushinブログも拝見しております。読み逃げすみません。。。汗
我が家は目視ペアリングを実施していない為、掛かっているかどうか非常に不安です。
まぁいつも運任せな、僕らしいですが。。。
レギュラークラスの蛹化スイッチも入っているかどうかもtamshinさん同様
中が見えなくて探りようがないのでこれまた祈るのみです!
KMBにむけお互い何とか幼虫取りたいですね~。

2017/04/11 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment