10 2017

大ちゃんらーめん

こんばんは、ミンドルです。



今日は、週明けから千葉の君津まで行ってきました。アクアラインを渡ると気分は完全にレジャー!
とはいえ、週明け仕事ですのでひと踏ん張り。(笑)



地元検索1位のラーメン店にお邪魔しました。
君津という場所柄か、駐車場がかなり広くお店に入る人数よりは明らかに広かったです。



12:00に店舗へ入ると着席待ちの方がかなり大勢…(^^;)
さすが、地元人気店。







お勧めの塩チャーシューを注文!
ラーメンを1杯頼むと、セルフゆで卵を1個プレゼント。
味はコッテリ、塩だけど玉ねぎの甘さが前面に出ていたラーメンでした。
特徴は…
と伝えるのに難しいお味でした。
チャーシュー、香ばしく美味しく頂きました。







⭐️







千葉県君津市常代5-4-2
11:00-14:30 スープなくなるまで
定休日:木曜日



それでは、また〜

2 Comments

dap  

こんにちは。

人気店にしては期待外れだったようですね。

2017/04/11 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

mindor  

Re: こんにちは。

dapさん、こんにちは!
好みが合わなかっただけで、同伴上司は美味しかったようです。
ラーメンは好みがハッキリ分かれますからね~(笑)

2017/04/11 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment