14 2017

ラーメン あにき

こんにちは、ミンドルです。



今日は、神奈川県綾瀬市に仕事で来ております。
久しぶりに上司と別行動だったので、これまた久しぶりにインスパイア系でも行こうかと。(笑)



夜はオフ会があるので、量は控え目にと思いながらも、出てきたのは、こちら。


ドン!
野菜少な目にしておけば良かったと後悔すでに遅し…(^^;)







麺はインスパイア系の他のお店とは違い、加水麺で印象が違うかなと。思っていましたが、麺のコシ、甘めのスープだが飽きのこない味、そして煮込み過ぎてなく型崩れしていない美味の焼豚!
バランスのとれた一杯で、最初の思いも何処へやら、この量を美味しく頂いちゃいました。(^^)



⭐️⭐️






清潔感もあり、店員さんのキビキビとした動き、とても気持ちの良いお店でまたお気に入りのひとつに加わりました!







ラーメン あにき
神奈川県綾瀬市寺尾西1-1-1
定休日:月曜日



それでは、また〜
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment