15 2017

オフ会

おはようございます、ミンドルです。



昨夜は久留米ブリーダーの先人の方々との新宿でのオフ会でした。
メンバーはNightForest以来の主水さん、チョネさん、そして初ご対面のJUUさんと4人での主に開催でした!







新米久留米ブリーダーの私にとっては全てが勉強になる事ばかりで、モチベーションも上がります(^^)







JUUさんは想像していた通りのnice guyで、研究熱心かつ熱量も相当なものでした。ブリードの一年先輩ではありますが、力の入れようはかなり先を行かれているので、JUUさんの背中が見えなくならないように頑張って目標にさせて貰います(^^;)



3時間があっという間に終わってしまい、もっと聞きたい事も沢山ありましたが、またの機会という事で!



御三方、本当に楽しい時間をありがとうございました😊
KLBもとても楽しみにしてます。



それでは、また〜
スポンサーサイト

12 Comments

tamushin  

最高の時間!

ミンドルさん

こんにちは。
オフ会良いですよね。
久留米党重鎮のチョネさん、主水さん、若手リーダーのJUUさんと素晴らしい面々。
いくらお金をかけても得られないLIVEな情報。
色紙持っていきましたかぁ~。(笑)

2017/04/15 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

mindor  

Re: 最高の時間!

tamshinさん
こんにちは。
久留米党重鎮と今やオオクワ界のリーダー、そして若手のホープとのオフ会でしたので、もちろん色紙は持参しましたよ〜(笑)
恐縮して出せませんでしたが(爆) 勉強になる事ばかりでした。
KLB含めて久留米も、盛り上がっていこうとモチベーション上がりますね〜(^^)

2017/04/15 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

JUU  

こんばんは^^

昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
3時間はあっという間でしたね^^
オオクワについてあそこまで濃密な話ができるのは、やはりオフ会ならではですね。
今後とも宜しくお願いします。^^

2017/04/15 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

mindor  

Re: こんばんは^^

JUUさん
こちらこそありがとうございました。初対面の感じはしませんでしたし、たのしかったですね。 (^^)
やはり色々な視点での仮説は為になりますね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
予約の件も頼みますね。(笑)

2017/04/15 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

アトム  

豪華メンバーですね

ミンドルさん
こんばんは(^-^)久留米のリーダーと若手のエースJUUさん、有意義なオフ会でしたね!!また素晴らしい企画や構想があったのでは!?

2017/04/15 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

mindor  

Re: 豪華メンバーですね

アトムさん、こんばんは!
久留米の高いレベルの話が聞けて、とても有意義でした!!
チョネさんの発想力と行動力、そして統率力は凄すぎますよね(^^)
久留米も高みを目指して熱いですよ〜。

2017/04/16 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

主水  

お疲れ様でした

先日はお誘い頂きありがとうございました。
若手の一生懸命な姿勢を見て刺激を受けました。
今シーズンはmindorさんJUUさん共にきっと
良い結果が出ることでしょう。
また、オフ会の企画があれば誘ってください。

2017/04/16 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

mindor  

Re: お疲れ様でした

こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。
先人のご意見を聞けて、とても勉強になりました。今期は実戦に活かせていければと思います。
先ずは首都圏久留米党の入党を目指して、結果をだしたいと思います。
また、是非ご参加よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

2017/04/16 (Sun) 07:30 | EDIT | REPLY |   

yymaverick  

楽しそう~

mindorさん こんばんは。
チョネさん、主水さん、JUUさん とオフ会とは正直ビックリしましたよ。
想像するだけで密度の濃い話しがいっぱい聞けたことでしょう~
オフ会って楽しいのは当たり前ですが絶対にモチベーションが上がりますよね!

2017/04/16 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

mindor  

Re: 楽しそう~

yymaverickさん、おはようございます!
今回はTHE久留米でした。(笑)
久留米の先頭集団を走る先人の方々なので非常に勉強になりました。そして、2年目にして結果を出されているJUUさんにも初対面できました。(^^)
モチベーションは勿論ですが、各々の視点の違いが参考になりました!

2017/04/17 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   

チョネ  

こんばんは

こちらこそ楽しい時間を作っていただきありがとうございました。
経験や実績を超越した趣味の繋がりの縁がこの趣味の魅力です。
東のメンバーも西の熱い面々に怯むことなく楽しい競い合いで盛り上げていきましょう!^ ^
今後ともよろしくお願いします。

2017/04/17 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

mindor  

Re: こんばんは

チョネさん、こんばんは。
お忙しいなか時間を作っていただきありがとうございました!
今年は、秘伝術を参考に色々とチャレンジしていこうと思います。
やはり生の情報は勉強になり、モチベーションにつながりますね。楽しみながら実績が出るのが一番良いとは思いますが、新参者は盛り上げ役にご協力出来ればと(^^;)
今後ともよろしくお願いします(^^)

2017/04/17 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment