20 2017

支那麺 はしご

こんばんは、ミンドルです。



今日は仕事で赤坂見付へ。
駐車場見つけるのにひと苦労…(−_−;)
どこの駐車場も”満”マークばかり。
客先周辺を何周したのやら。。。汗



商談も少し早く終わったので、周りの会社より一足早く昼食へ。このエリアの昼食時間は、人混みがすごい事。



担々麺が食べたいと上司が言ったので、こちらへ







以前こちらのお店へお邪魔した事があったのですが、久しぶりの訪店だったので、
”支那蕎麦”と読み違え、素通りしてしまった(^^;)



支那麺とは、支那蕎麦で使われている細麺で、スープが担々であった。
メニューも担々麺(こちらのお店ではだんだんめんというらしい)と他辛味のラーメンだけでした。
辛さは選べて4段階。
まろやか→普通→やや辛→激辛 だったような。



担々麺で有名店の為、12:00過ぎはお客さんが次から次へとやってきてすぐに行列の状態。
早めの入店だったので、注文した
普通辛さの担々麺にライス1杯が目の前に。







量は細麺の為か、少なめなのでオプションライス🍚2杯まで無料でした。







⭐️⭐️



極太麺好きの為か、薄い記憶に留まるだろうが味はなかなかでしょうか。



港区赤坂2-2-21 首相官邸すぐ横
定休日:なし



それでは、また〜
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment