28 2017

花壇

こんばんは、ミンドルです。



今日は、「美味しいカレーと美味しい担々麺のどちらが良いですかに?」との問いに「担々麺!」と即答の上司。



昔よく連れてってもらっていた花壇に久しぶりにお邪魔しました。
担々麺で有名なお店ですが、一般人の私からすると高級担々麺というカテゴリに入っております。(笑)



ランチでは、少し高めの1300円なのですが、食前のサラダに温野菜、そして食後には抹茶プリンと杏仁豆腐がついているので満足感の為か割高感はありません。







濃厚かつ繊細な上にゴマの風味が充満しているスープ、途中からは薬膳辣油を加えて、これまたたまりません!
加えて歯応え十分なブロック肉、麺は普通の中華麺ですが、非常にバランスのとれた至極の担々麺でした。







久しぶりの花壇の担々麺。
完飲です。(笑)



⭐️⭐️⭐️



非常に満足のいくランチでした(^^)







東京都目黒区中目黒1-3-12 アーバンリゾート代官山3F
定休日:年末年始



それでは、また〜
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment