11 2017

中華そば つけそば 浜屋

こんばんは、ミンドルです。



今日は茨城県にやって来ました。
ググりますと、浜屋、発見!
即ぎめです。(笑)



一押しは『えび辛 つけそば』🦐 850円
自家製麺で麺は角がある小麦粉麺でした。







最初は辛さある薬味は別皿で出てきて、好みに合わせ追加して食していくらしいですね!






最初は海老の風味が広がる濃厚なスープでとても満足。
と、前から
『辛味入れてもあまり辛くないなぁ〜』と上司の声



と、全部一気に入れたら辛いの何の。。。(^^;)
顔を上げると、全部入れてない上司!
『騙されたわー』💢 と即座に文句。



けど、全体的に美味しかったので良しとしましょう!



⭐︎⭐︎







ご馳走様でした〜!



茨城県北相馬郡利根町横須賀1172-2
定休日:火曜日



それでは、また〜

0 Comments

Leave a comment