19 2017

中国家庭料理 楊(やん) 2号店

こんばんは、ミンドルです。



今日は池袋に仕事で来ております。
上司が今週の『マツコの知らない世界』でめちゃくちゃ美味しい担々麺の店があるみたいよ。
(私は観ておりませんでしたが。)
との事で12時少し前に到着すると既にこの状態…(^^;)







テレビに出てくる担々麺評論家の方が、担々麺No4だというこのお店。
『汁なし担々麺』が有名らしい。
周りを見渡しても全ての人がこちらを注文。
15分程待ち、ようやく目の前に出てきました!







スパゲッティナポリタン⁉️
取り敢えず、混ぜて戴きます!



ん。



まず、辛い!
そして。。。







麺が。。。
無言。。。



ホシ無し。



初めて完食出来ませんでした。 (・_・;
本場中国ではこうだと言われれば、そうなのかも知れないが、テレビの力なのか。。。マツコの力なのか。。。
行列をなしていた人達は私達と同じテレビを見られた方達だったのだろうか?
隣の方も残していた。。。
辛さだけだからだろうか、それとも味だったのだろうか。聞いてみたかった。。。



私が辛さにあまり強くないからなのかなぁ⁈
麺だよなぁ。



中国家庭料理 楊 2号店
豊島区西池袋3-25-5



それでは、また〜
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment