30 2017

大勝軒 淵野辺店

こんばんは、ミンドルです。



今日は上司2人と同行営業…
気が重い。。。 (^^;)



昼は上司が支那そばが食べたいとのことで、永福町系の大勝軒にお邪魔しました。
普段はあっさり系のラーメンを食す事がない為、新鮮な感じです。



永福町の大勝軒は量が多いので、最後の方は麺が伸びてる感じがあるので、
『硬麺出来ますか?』と聞いたところ、『OK』とのことだったので、即答硬麺で注文。
永福町は硬麺指定できなかったような⁈…







THE支那そばです!
麺は中細加水麺です。煮干し風味と魚の香りが充満しておりました。



⭐︎



美味しかったのですが、やっばり物足りなさ感がしてしまい、この評価です。
いつもがコッテリ濃い味すぎるのか⁉︎ (笑)







たまには、こういうのも宜しいかと(^^)
ご馳走様でした〜!



相模原市中央区淵野辺2-6-24
定休日:火曜日 月1回程度、水曜日も休み



それでは、また〜
スポンサーサイト

2 Comments

dap  

こんばんは。

飲んだ後のシメには良さそうですね。

2017/05/31 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

mindor  

Re: こんばんは。

dapさん、おはようございます!
締めには良いかもしれまんね(^^)
あっさりを食べると余計に、コッテリ極太麺を欲します(笑)

2017/06/01 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment